HE IS LEGEND (2)

今月6日、我々と共に2021年を迎えたヤマトシジミ君と再会を果たしてから、11日が経ちました。

晴れていても曇っていても、ほぼ毎日様子を見に行っていますが、その後姿を見ていません。

ですが、彼は何処かで元気にしているはずです。
−5度の冷え込みに耐え、瞬間最大20mを超える風に耐えて新年を迎えた、ウィル・スミスも真っ青のレジェンドですから。

周りに仲間はおらず、孤独なレジェンドの、一番美しく撮れた時の写真を置いておきます。
長辺は3840pxですから、短辺をトリミングすれば4Kになります。

機材:
NIKON D500
AI AF Micro-Nikkor 60mm f/2.8D

Related Post

HE IS LEGEND 2021.1.6
views 102
まさか、前のエントリをアップした翌朝に、こんな事が起こるとは予想もしていませんでした。 年が明けて1日、2日、そして3日と、「もう居ない。」と理解はしているのに諦め切れず、毎朝仕事の帰りにい...
The Last Yamatosijimi
views 52
昨年12月20日、仕事帰りに家の近くの公園を覗くと、最後の生き残りであったヤマトシジミ♂の姿を確認、スマホで証拠撮りをしましたが一眼を持って来た時には姿がありませんでした。 ...
あけましておめでとうございます
views 76
昨年は皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。 年は明けたもののまだまだ先行きは不透明ではありますが、「そんな日々もあったねと 笑い会える時が来るだろう」と信じて、明る...
青い衝撃 2020.12.10
views 61
「青い衝撃」といえば、空自のブルーインパルスを思い浮かべる方も少なくないでしょう。 ましてや、私のブログですからね。 しかしながら、今回のエントリはブルーインパルスではなく、ここ2か月程追...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。